設問1:回答日
設問2:会社名
設問3-1:氏
設問3-2:名
設問4:メールアドレス
設問5:ご導入時に想定した通りにシステムを活用できていますか?
0:想定していた通りに活用できていない
1:想定していた通りに部分的に活用できている
2:想定していた通りに活用できている
3:想定していた以上の方法で活用できている
設問6:HRBrainのご導入決定者やご運用に関わるご担当者様はシステムの効果を実感していますか?
0:効果実感がない
1:効果実感はあるがその効果は大きくはない
2:効果が期待通りに創出されている実感がある
3:期待以上に効果が創出されている実感がある
設問7:HRBrainのご運用担当の方はHRBrainに満足していますか?
0:全く満足していない
1:少しは満足している
2:満足している
3:非常に満足している
設問8:HRBrainのプロジェクトリーダー(推進者・運用責任者)の方はHRBrainに満足していますか?
0:全く満足していない
1:少しは満足している
2:満足している
3:非常に満足している
設問9:HRBrainを導入決定・決裁された方はHRBrainに満足していますか?
0:全く満足していない
1:少しは満足している
2:満足している
3:非常に満足している
設問10:HRBrainのご運用担当の方はシステムに関する業務課題ではなく経営課題、組織課題、人事課題について担当カスタマーサクセスに相談されていますか?
0:過去1度も相談したことがない
1:過去に相談したが、その課題は解決しきれていない
2:継続的に相談していて、その課題を解決するためのパートナーとして認識している
3:継続的に相談していて、その課題を解決するための定期的なお打ち合わせがセットされている
設問11:HRBrainのプロジェクトリーダー(推進者・運用責任者)の方はシステムに関する業務課題ではなく経営課題、組織課題、人事課題について担当カスタマーサクセスに相談されていますか?
0:過去1度も相談したことがない
1:過去に相談したが、その課題は解決しきれていない
2:継続的に相談していて、その課題を解決するためのパートナーとして認識している
3:継続的に相談していて、その課題を解決するための定期的なお打ち合わせがセットされている
設問12:HRBrainを導入決定・決裁された方はシステムに関する業務課題ではなく経営課題、組織課題、人事課題について担当カスタマーサクセスに相談されていますか?
0:過去1度も相談したことがない
1:過去に相談したが、その課題は解決しきれていない
2:継続的に相談していて、その課題を解決するためのパートナーとして認識している
3:継続的に相談していて、その課題を解決するための定期的なお打ち合わせがセットされている
設問13:HRBrainの導入企業様同士で交流できるイベントを開催した場合に参加されたいですか?
はい
いいえ
設問14:HRBrainやサポート(カスタマーサクセスやヘルプデスク)についてご意見・ご要望がございましたら お知らせくださいませ。※貴社ご支援のため活用させていただきます。
プライバシーポリシー
同意する
Comments
プライバシーポリシー
に同意の上でお進みください。