設問1:回答日
設問2:会社名
設問3-1:氏
設問3-2:名
設問4:メールアドレス
設問5:どの程度貴社の業務課題が解決できると期待していましたか?
0:全く期待していない
1:少し期待あり
2:期待あり
3:大いに期待あり
設問6:どの程度貴社の組織/人事課題が解決できると期待していましたか?
0:全く期待していない
1:少し期待あり
2:期待あり
3:大いに期待あり
設問7:どの程度貴社の経営課題が解決できると期待していましたか?
0:全く期待していない
1:少し期待あり
2:期待あり
3:大いに期待あり
設問8:弊社営業担当とカスタマーサクセス担当間の情報共有が十分にされていたと感じますか?
0:全く感じない
1:少し感じる
2:感じる
3:大いに感じる
設問9:弊社カスタマーサクセス担当は貴社がすでに弊社営業担当などにご共有いただいた内容をもとに十分なサポートや提案をしていましたか?
0:全く提案していない
1:少し提案していた
2:提案していた
3:大いに提案していた
設問10:弊社はシステム設計から導入開始までの進行プロセスを明示していましたか?
0:全く明示されていない
1:少しは明示されている
2:明示されている
3:期待以上に明示されている
設問11:弊社は貴社にご質問いただいた内容に対して、タイムリーに回答していましたか?
0:期待している返答期限に全く回答されていない
1:期待している返答期限にほとんど回答されている
2:期待している返答期限に必ず回答されている
3:期待している返答期限よりも必ず早く回答されている
設問12:弊社は貴社にご質問いただいた内容に対して、的確に回答していましたか?
0:質問に対する的確な回答が全くされていない
1:質問に対する的確な回答が少しはされている
2:質問に対する的確な回答がされている
3:質問に対する的確な回答がされているだけでなく、質問の意図を汲んで質問した内容以上の回答がされている
設問13:弊社システム/サービスは貴社の要望通りに実装されていましたか?
0:要望通りのアウトプットでシステム/サービスが実装されていない
1:要望通りのアウトプットでシステム/サービスは実装されていないが、要望が叶わない部分については事前に説明を聞いていた通りである
2:要望通りのアウトプットでシステム/サービスが実装されている
3:要望以上のアウトプットでシステム/サービスが実装されている
設問14:弊社システム/サービスは貴社の要望通りに人事システムのオペレーションや業務推進が実現できていますか?
0:要望通りの人事システム周りのオペレーションや業務推進が実現されていない
1:要望通りの人事システム周りのオペレーションや業務推進が部分的に実現されている
2:要望通りの人事システム周りのオペレーションや業務推進が実現されている
3:要望以上の人事システム周りのオペレーションや業務推進が実現されている
設問15:弊社は貴社の困りごとに対して先回りしてサポートしていましたか?
0:困りごとに対して全くサポートしてくれない
1:困りごとに対して部分的にサポートしてくれる
2:困りごとに対してサポートしてくれる
3:困りごとに対してサポートしてくれるだけでなく、困るであろうことを先回りして解決策の提案やサポートをしてくれる
設問16:HRBrainの導入企業様同士で交流できるイベントを開催した場合に参加されたいですか?
はい
いいえ
設問17:HRBrainやサポート(カスタマーサクセスやヘルプデスク)についてご意見・ご要望がございましたら お知らせくださいませ。※貴社ご支援のため活用させていただきます。
プライバシーポリシー
同意する
Comments
プライバシーポリシー
に同意の上でお進みください。